2013年3月17日日曜日

第四章  資格取得してくださった皆さんに感謝

  

    初めて私が資格講習をさせていただいた方が 今、お店の店長を任され頑張って
  いる姿をみて、とても嬉しいです。 思い出すと‥‥とても面白い方で  先生 肩ってどの辺ですか~と  聞かれたんですよ! え~!! 知らないの~?
そんな彼女が 人気者になりリピーターが多いそうです。子育てをしながら自分らしく頑張っている様子で時々お会いしても楽しそうで 嬉しいです。  今では もう 先生になりセラピストさんを育てているようです。

最近では キン肉マンのような若い男性が勉強に来ていただき 私もドキドキでしたが 身体とは正反対のとてもナイーブで繊細な方‥‥ボディビルダーだけに身体のメンテナンスに詳しく真剣に講義にとりくんでくれました。

今まで講習を受けてくれた皆さんとは今でも交流があり 技術向上の勉強をしたり イベントに参加をしていただいたりしており  いずれ子供さんが大きくなったら ホームサロンをしてみたい!子供の身体のケアーに!など 家族思いの方々が多いですね~そして やはり女性は ご主人より子供の健康が先なのかしらねー

リンパマッサージが健康維持や家族のコミュニケーションにも 大変役にたてるので ぜひ 体験してもらい 勉強に来ていただきたいですね。やっぱり 手当‥‥は いいですよね~


いろいろな方々との出会いに 沢山学んだこと‥‥ 救われた言葉
私のほうが勉強させてもらったようです。   

今日は ご縁をいただいたセラピストさんに感謝申し上げたいです。
私を育ててくれたセラピストさんに感謝 感謝の四ページ

0 件のコメント:

コメントを投稿