2013年5月30日木曜日

ビューティライフ健康塾

今日は毎週1回の勉強会の日でいつもは社長が進行するんですが 急な予定が入り私が代行させていただきました。今日のレッスンはビジュアリゼーションードリーム‥マシーン なんともま~凄い題材で目標設定の際にとても役に立つテクニックの1つらしいです。なるほど~五感を‥‥使う
‥‥多くの場合、視覚は他の感覚よりも正確な情報を与えるとの事 わたしたちは習慣的に絵によって考えるらしいです。最近紙に目標を書くといい!とか聞きますよね~私も真似をして冷蔵庫のドアに‥‥何キロになりました。ありがとう と書いた紙を貼りました。そしたら なぜか最近朝6時から1時間歩くようになりました。直ぐに結果は出ませんが でも なんと朝の気持ちの良さに感動してます。 直ぐ裏には広瀬川がありカモや鶯 鷹 すずめ キジ などなど沢山の出会いがあり
心が癒されています。むずかしいことは苦手な私!!ですが少しでも前に進めるのなら頑張ってみようかな~とおもっています。 歩き始めて40日くらい半年は頑張るぞ~   栄子

0 件のコメント:

コメントを投稿