2013年10月12日土曜日

♪お久し振りです♪

雨の日、車のワイパーMAXにして酔った小野寺です(笑)

みなさんお元気ですか?

スタッフ小野寺です\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

Beauty and Harmony一番町店、先日開店し1カ月を迎える事ができました!

毎日、新しい出会いがあり楽しく過ごしています♪

ここ最近、朝晩の気温の変化が激しいですが、皆さん体調を崩してませんか??

こんな時は・・・
当店オススメのスマーティに入って心も身体もポカポカになりませんか!!!?

前にも少しお話ししましたが、入り方は簡単\(^o^)/
スマーティと言う、温熱ドームに入って、好きな態勢で寝るだけ♪♪

ぜひ、1度寝に来てください!!!

ブログを書いていたら、スマーティに入りたくなってきました(笑)

またブログ書きます(^^)

ではでは、また~




0 件のコメント:

コメントを投稿