2014年1月19日日曜日

ダイエットプログラム 第3弾

ダイエットを始めて約1カ月!!

本当に耳ツボのおかげで食欲がなくなったのか?
今度は外してどうなるかやってみよう♪

1月13日耳ツボをはずしてみました。

そんなに変わりないかな~と思ったのですが…。


徐々に食欲が出てきたのです(ー_ー)!!

舞台を見に友だちとちょっこら東京・渋谷へ♪
新幹線では軽くつまめるきな粉のお菓子!
到着後
舞台を見ることと、雑貨屋さんに行くこと以外決めてなかった私たちはお昼ごはんを求めブラブラ!
テレビで見たことあるから揚げ屋さんへ行き
チョコソースやチリソースなどを付けて食べてキャキャした後、近くの定食屋さんでから揚げと生姜焼きの定食を食べてしまった\(゜ロ\)(画像は食べるのに夢中で撮影忘れました)

舞台の後は普段会えないお友だちも合流してチキンナゲットを食べながら雑談!

その後表参道の雑貨屋さんへ
駅に戻る前にとある芸能人が好きって言ってたラーメン屋さんを見つけてしまいそこで
一杯!クレープ屋さんもあったので買おうとしましたがそこは我慢しました。

っといったように以前の私に戻ってしまった…(-_-;)
体重計乗るのが怖いよ~!!!!

次回はまた途中経過の体重計を載せる予定です。
その時までどうにか過ごさねば!!
つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿