2014年8月2日土曜日

何事にもちょっとした努力!!

最近お店のFacebookに日々の出来事を書いている國分です。

Facebookの続きを書きます。
横浜へコンサートに行き、若いふりして腕を出す服装をし、みんなと写真を撮ったら想像以上に腕が太く、その画像を栄子先生に見せたところ!
「ぶんちゃん!気づいてないかもしれないけど足も太いんだよ!!」
栄子先生!!足は気づいています!いえ!!全体的にそうなっているのに気づいてます(笑)


その日の夜お友だち(一緒に写真を撮った)のお家でその話をしたら爆笑
「たまたまたくましく見えたんじゃない(笑)」
フォローありがとう!!

そこからメイクの話などになり、メイク方法などを教えてもらいました。みんなかわいくなるためにすごく努力しているんだな~と感じました。
ちょっとした努力を始めようと思い、毎日腕をふって4階まで階段を登っております!
國分美佑紀


0 件のコメント:

コメントを投稿