2014年8月6日水曜日

いろいろやっています☆

こんにちは 國分です!!

Beauty and Harmonyの最近の活動をご紹介いたします。

頭痛Naotta会
頭痛経験のある方々が頭痛について研究をしている会です。
今までリンパ教室を開催したりなど活発に活動しています!!
最近では調理実習をしました。
作ったのは野菜スープ
たくさんの具材を入れてとろみのあるスープが出来上がりました。
味付けは塩のみ!!!
具材の味を生かした身体の温まるスープをお腹いっぱい食べました♪
このスープは免疫力UPや腸内環境の改善に効果的!!


もう1つは
懇親会
なんとお客様、資格を取られたセラピストさん、スタッフでの懇親会をしました♡
他のお店ではなかなかないことだと思います。
たまたま会場でいつも髪を切ってくださる美容師さんと遭遇\(◎o◎)/!
お客様たちとの懇親会♪と伝えると驚いていました!!


住んでいる場所も年齢も違う、共通点はBeauty and Harmonyという方々が集まり、ゲームやお話をして盛り上がりました。
私と友だちはお姉様方に人生相談をして、とても参考になる意見を頂きました。

人とのつながりを大切にしているBeauty and Harmonyを今後ともよろしくお願い致します(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿