2014年12月17日水曜日

お久しぶりです

寒くなってまいりました。今日は仙台も雪がふっています。
身体がカチカチになり体調の悪い方が最近多いようです。今日は当サロンに来ている
学生の照井さんもお休みです。熱があり吐き気も有るようで辛そうでした。
最近サロンでは学生さんやリンパマッサージの資格取得をされたママさんたちが研修のため
週3日~4日くらい来てくれていますので狭いサロンに沢山の人がいて賑やかなんですよ
学生の照井さんはチラシ等を作成してくれ街頭に出て配ったりもしてくれています。はじめにリンパマッサージの良さを実感してもらいましたら (気持ち良い!!) (肩こりが楽になりました)など沢山嬉しくなるような発言をしてくれました。そうでしょう、そうでしょうと私も得意になっちゃいました。
やっぱり 良いんですよね~  毎日マッサージしてもらいたいですよね
寒くてカチカチの身体を炭素ドームで温めてからのマッサージがお勧めなんです。お試しください
先月から8名の方々が資格取得されましたが 皆さん真剣で覚えも早く直ぐ実践できそうでした。
早速、家族にしている方がいて好評のようです。当サロンでは講習が終わるとマッサージ講習のモデルにもなれますので更に復習にもなり喜ばれています。(その方のケアにもなっています)
身体を緩めてあげるのは血行も良くなりますが、心も楽になりそうですよね…
沢山の方に広めていきたいと思い仲間やご縁の出来た方々に話を聞いてもらったりしています。
そんな思いの仲間のいるサロンに遊びにお越しくださいませ。
本日最後に  先日の忘年会に参加いただきました皆様に感謝申し上げます。  感謝
                                エクセレントインストラクター 武江栄子

0 件のコメント:

コメントを投稿