2015年6月9日火曜日

4ヶ月で

たった今メロンを半玉食べた国分です!!

最近週に1回来てくださるお客様!!
松田さんのご来店!!



ゴルフの景品でもらったメロンを持ってきてくださいました。
(↑私が半玉食べちゃったやつです)

松田さんは一番町店がオープンした頃から月に1度来てくださっていたのですが、
身体のことを本気で考えるようになり、週に1度のペースになりました。
いつもスマーティとマッサージのコースを受けられましたが、

なんと
4ヶ月で8kg痩せられました!!


この結果を受けスタッフ数名も週に1度のケアを実施予定!!
こちらもブログに書きますので乞うご期待!!



0 件のコメント:

コメントを投稿