2015年12月20日日曜日

自分へのご褒美

はじめまして。セラピストの横部です。

本格的な冬が到来。みなさま、体調崩されておりませんか?
東北生活3年目の私は、まだこちらの冬の寒さには、なかなか慣れるのが難しいようです。
1歳の次男坊が湯たんぽ代わりです(笑)

早いものでもう今年も終わりですね。

年末年始、私は千葉の実家で過ごしますが、毎年決まったスケジュールです。
私の大晦日から元日にかけてを簡単にご紹介!!

♪大晦日♪

10時 スーパー銭湯で入浴&アカすりとマッサージ
12時 昼食。食べたいものを食べる
18時 夕飯はすき焼きにビール
19時 紅白歌合戦
23時45分 神社へ出発
0時 元朝参り
3時 就寝
8時 おとしだま~♪私もちゃっかり頂きます...(笑)

今年もこんな感じで今からワクワクです。


私の大晦日は、一年頑張った自分へのご褒美で、好きなことをして好きなものを食べ...といった感じです。
次のがんばる活力にする為に。
ご褒美大事ですね!

ちなみに3年生の長男に一年のご褒美で何食べたい?と聞いたら
「マルカでたくさん食べたい」で言われました。

マルカとは、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
プロも買い付けに来る石巻にある美味しい魚屋さんです。
その場で好きな具材を選び、ご飯セットを買えば、自分のお好みの刺身定食の出来上がり!
なかなか生食では出回らない、鰆などが食べられたりするお店で、
本当におすすめのお魚屋さんです。

「これ食べてみな~」と優しい女将さん。たくさんおまけも付けてくださいます(笑)


今日のご褒美メニューはこちら。

マグロ
ひらめ
アワビ
金華あじ
赤貝
子持ちなめたガレイ煮つけ





あ~今日も美味しく食べられて幸せでした~!!

みなさまの自分へのご褒美はなんですか!


B&Hでも、1年がんばったお身体へのご褒美メニューをご用意してお待ちしておりますね。
12月29日まで営業しております!!


0 件のコメント:

コメントを投稿