2016年1月13日水曜日

ドリコムVol.5「行くぞ!リンパくん ~ケッカンロードの暴れん坊将軍~」

ケッカンロードを行くリンパくん
大暴れじゃ~


こんにちは。

B&H男性セラピストのミドリンです。

年明けから始まった「行くぞ!リンパくん」
いよいよ暴れまくりの、第二話に入ります。


ケッカンロードを快調に旅するケッショー一行。

しかし、悪いヤツはどこでもいるもの。

カラダ共和国の征服を企むビョーゲンキン軍団。

こいつらがケッカンロード上にも出現します。

どうする!?ケッショー達。

ここで戦闘を買って出るのが白石くん(本名:ハ・ケッキュー)。

彼はとにかく血の気が多い。
(血だけに。。。)

悪いヤツを見ると倒さなくては気が済みません。

「俺、参上!」

掛け声勇ましく、ビョーゲンキンに襲いかかります。

ビョーゲンキンを捕らえたまま、自らも命尽きるかもしれません。

超命知らずなのです。



戦いの中で、あちこちブチ壊してしまうこともあります。

ケッカンロードを傷つけてしまうことも。

そこで活躍するのは、板橋くん(本名:ケッショウ・バン)。

「ガッテン承知之介!」

掛け声と共に現場直行。

自ら、破損箇所に貼り付き、修復していくのです。

ビョーゲンキン軍団との飽くなき戦いをしながら旅は続きます。

カラダ共和国中を旅する間、
ケッショーは、ふと想いにふけるのです。

「俺達は何のために旅してるんだろう?」

キンニク州には、飢えたサイボー達もいると聞きます。

「俺たちは、ずっとケッカンロードを旅するだけでいいのか?」

最近考えるのは、そんなことばかり。

この続きは次回。

思い悩むケッショー。
たどり着く結論は?

最後まで読んでいただき、
どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿